忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uni

きのうのよるはSと近所の沖縄料理のお店にいきました。うにがほんまにおいしかった!!うに大好き。Tとのこととかいっぱいしゃべった。Tとさいきんあたりまえのよーに毎日毎日いっしょにいて同棲チックなことになってたけど、やっぱりそれじゃあだめだってなんとなく思った。ていうかこういうの周期的におもってるきがする・・・メリハリつけなって。だから今日は会わないことにした。Tと毎日いるとひとりでいえにいるのがさみしーけどしなきゃいけないことはたくさんあるねんしちゃんとしよう。あしたで1年5ヶ月だー。

PR
温泉たのしかった。おへやの露天風呂ちっさくてさいしょは・・・とおもったけどはいってみたらちょー開放的なかんじでせまさもきにならかった。ごはんもおいしかったし岩盤浴&フェイシャルエステもしたし。いやしの旅だったよね~でもなんかえむたちはもうだめかもしれないってなんかおもうン。なんだろーなんかえむはTにたいしてわがままになりすぎててTにたいしてじぶんをおさえられなくなっててあーしてほしとかこーしてほしいとかばっかで、思うようにいかないと不満がつのっていっててゆう状態。TはTでなんかそういうえむにつかれてるっていうかなんでおれがそこまでしたらなあかんねんてなってきてるようにかんじる。
よーするにTが最近優しくないてえむはおもってて、その原因の8割はえむだけどじっさいTもいやんなってきてるってゆー。よくわからんけど落ちるわー・・・はあ
A267170H_M2.jpgやっと体重がもどった。しばらくなーんにもきにせずたべまくってたらいつのまにかベスト体重から2kgオーバーになっててあわてて戻そうとしたけど思うように落ちなくてこまってたんだけど今朝体重はかったらやっとベスト体重にもどってた。きのう2200YEN/1回もするバスソルトをみつけて迷った挙句かってつかってみたんだけどそれがよかったのかな???たしかに汗いっぱいでたもんなーでも宣伝文句ほどの効果はかんじられなかったけど、生理前とかの代謝がおちてるときにやるといいんだってさー!!またお金に余裕があるときかってみよう。
フラットシューズかってもらった!ずっとまえからほしくて、でもえむはヒール派だからいくらかわいくても実際のとこはくのか?とおもってなかなか買えずにいたやつで、でもやっぱかわいーしあるきやすいからこれからはきたおそおっと★ Tありがとう



こんしゅう急遽Tと温泉いくことになったー!ことしはいってうちの家族とか親戚災難つづきでえむの身にもなにかおこるんじゃないかとふあんだからastrixはいくのやめることにした。おとなしくしてよう…でもでもmy王子がいちねんぷりに大阪にくるってゆうのにいかないとかどーなんだろーとか思ったり、サイケもいつかは卒業しないとだめやしなと思ったり。てゆうかもういかないて決めたしな!…がまんしよ…



Copyright(C) mina All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES