忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

utu

もーだめだ。
Tと「さくらん」みるために映画館いったら満席だった。立ち見はイヤだからごはんたべてプリクラとって帰ろうとしたら、Tのお店がまたトラブルで閉まったらしくてTはミーティングに行かなきゃいけなくなったの。それでほんとは一緒にうちかえるはずだったけどそこでバイバイしてmはひとりでうちに帰った。それが10時くらいかな。それで12じミーティング終わったって電話あって、でもいまから飲みに行くことになったっていわれた。せっかくの休みなのにそれかよとおもって、きょうのあさもきのうのことでもめて、けっきょくどこもいけなかったのに、またほったらかし?とおもってむかつたけど仕事だししょーがないっておもっておとなしくしといた。たけど3じになってもかえってこないしいーかげんさみしすぎて電話したんだけど、なんかもーさいきんm終わってて、うまくいいたいことがいえないわけ。必要以上にいじわるないいかたとかしちゃって、でも謝ってなんとかそこはおさまった。なのに4じはんすぎてもまだかえってこない。いつもはべつにのみにとか行っててもぜんぜん平気なのに、さいきんmはまぢで情緒不安定だから、ほんとに気が変になりそうなくらい気になって気になって腹立って腹たって眠れなくて、ぶちぎれて電話しちゃって、案の定Tに露骨にうざがられてけんかになってお互い「もーいいわ!」てなって終了・・・。
まえはこんなんじゃなかったのにな。なんで最近うまくいかないんだろう。まえはほんとけんかしなかった。こんなにうまくいってていいのかなてぐらい不安なんかなかったしむかつくこともぜんぜんなかった。でも最近はむかつくことばっかり。楽しいこともあるけどむかついたりかなしかったりすることのほうが多い気がしてしまう。もーいやだー。どうしたらいいんだろう。やっぱりもうしおどきなのかなー。ほんとにうつだわ。情緒不安定。Tがぜんぜん優しくなく思える。でも今日だって卒業祝いでJILLの香水かってくれたし、きのうもぜんぜん寝ずに卒業式きてくれたし、Tは変わってないのかなー、mのわがままがひどくなってるだけなのかな。もーほんとにいや。もし仮に、mが経済的にTに依存してなかったら、すっぱり別れてるのかなー。いまのmは現実問題、経済面ではTに頼ってる部分がすごい大きい。たぶんTがいなかったら生活できない。でももちろんTのことスキだから一緒にいたいっておもうけど、そこも実はおっきかったりするんだよねー。もーいやだいやだいやだ。すっぱり別れちゃいたい。今の状況から抜け出したい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< jishin HOME HOMEPAGE >>
Copyright(C) mina All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES