忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうが焼きつくろうとおもったらしょうがが腐っててごーんとおもってにんにく醤油焼きにへんこう。Tとふたりでたべて、Tが仕事いくのとおなじくらいにえむも家でてSとふたりでEの新居にあそびにいった。大阪とおいわー。てゆか大阪ついたけど地下鉄の終電もうおわってたからけっきょくタクって、なんかお菓子とかEのつくったローストビーフ(?)とか夜中なのに食べ過ぎたー。それで明け方寝て2じくらいにおきて帰ってきた。まぢダイエットしなやばいー。太らないとおもって最近調子のってた。

PR
Tと大阪でおかいもの。いつも買い物いくとTはえむの服ばっかり買ってくれてけっきょくじぶんのふくはぜんぜん買えてない(なかなかピンとくるのがないってゆうのもあるけど)からこの日はぜったいTの買い物だけするって決めてなんばパークスいって終始Tの春服えらびにつきあった。けっきょくぜーんぶenergyでかってた。ジーパンめっちゃかわいいのン★TシャツもニットもぜんぶかわいくてTもまんぞくなようすだったしえむはなーんにもかってもらわなかったけどうれしかったしぜんぜん楽しかったよね。たまには彼氏孝行しないとね。てゆっても財布はTだけど。それにしてもなんばパークスいけてるわdiesel、gas、misssixty…こんどはえむの買い物しにいかないと!



きょうはTの仕事がおわってから鈴虫寺にいってきた。Tといくのは2回目でまえきたときの願いはちゃんと叶えられたからお礼もしてきたおじぞうさんありがとー!それからひさびさにレコードやいったんだけどずーとさがしてたDJIMAIのmixCDあってあとSWINGのもかったでもなんかいまいちなような…ふたりとも前作のがよかったなひさしぶりにサイケじゃないCDかった



きょうは寝ないでバイトいったんだけど派遣てまじラク~なんでもっとはやくこれに気づかなかったンだろーてかんじ。この前のとこもラクだったけどきょうのはさらにらくでぽけーっとしてるだけでよかったコレまぢ!しかもお昼ごはんは会社の人がお弁当かってきてくれはったし6じまでしかはたらいてへんのに7じまでいたことにしてくれた!めっちゃラクやーこんなんでお金もらっていいの?それできょうはEが京都にいるっていうからきゅうきょあうことになってーふたりでSのバイト先におかいものいった。Eがきゃくちゅうしてもらってたワンピみにいったんだけど気にいらんかったらしくて1じかんくらいずーとSのお店であーでもないこーでもないっていっててちょーたのしかった。さいきんTとしか買い物いってなかったしEとかSと買い物(Sは仕事だけど)すんのすごいたのしかった!女の子どうしで買い物ってたのしーてひさしぶりにおもった。そのあとEとごはんたべにいって、さっきかえってきた。きょうはつかれたけど楽しかったー♪
Tがかえってきてにくみそのっけごはんつくってたべた。にんにくかってきててたのんだらいちごもかってきてくれたしかもあまおう!980円なり。とっといた華麗なる一族みてひるすぎにねた。で、よる9時くらいにおきたからカルボナーラにちょうせんしてみたらちょーうまくできた!しかもかんたんだしTもおいしーてゆってくれてだいせいこうだった。まぢおいしかった★



Copyright(C) mina All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES