忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yとすごいひさしぶりになかよしだった。えむがちょーヨッパーでトイレに立てこもってたらYが押し入ってきて、なぜかトイレんなかで抱き合ってた。なんかすげーここちよかったしうれしかった。よっぱらいすぎてしんどいかったけど。それからふとんで手つないでねた。なにこれ。Yは部屋のかぎもかけてたのになんかAが入ってきてちょーあせったけどフトンの下で手つないでたから平気だった。フトンの下では足も絡ませてたけど。なんかひさしぶりにドキドキして、Tのことがもちろん大好きなんだけどこういうのもいいなとおもった
PR

よるひまになるからTと生活あわせるのいやだったけど、合わせれるのもいまだけだし、べつになんにも予定なんかないし合わせることにした。だからきょうは15:30くらいまでねてていっしょにおふろはいってごはんたべてTをみおくった。それから近所ぷらぷらしてうちかえってサザエごはんつくることにしたちょーじょうずにできた。SがあそびにきてSもサザエごはんほめてくれたからはやくTかえってこないかなー

じっかからもどってからTとうまくいってなくてきょうもモメててなんかやっと解決したふうでよかった。もうこういうけんかはほんとにしたくないな。こんかいのでOはほんとにすげーいいやつだっておもった。Oがはなしきいたりはげましてくれなかったらもっと落ちてた。Oとは付き合ったときはうまくいかなかったけど友達になれてほんとよかったておもう。それできょうはTが仕事いくときいっしょにでてずっと買おうと思って買ってなかったラグかいにいった。FRANCFRANCでラグとクッションかって、ソニプラみてたらナンバーのマグネットうってたからかった。それからHUDSONのすごいかわいーデニムがあって2万くらいだしすごいほしーとおもったけどお金たりなくてあきらめたけどぜったいこんど買いに行く!!とりおきするべきだったかなー
Copyright(C) mina All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES